ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのあるぼれあパンチラ日記★改め、そろそろ生足がきっつくなってきたぁぃがパンチラしない日記★

 



 
 

まいくら♡

まいくらやってます。

シングルでやらないで、突然マルチでびぅという乱暴な感じで

3D酔いもそろそろ大丈夫になってきました。

途中バックアップで戻すのに失敗して、全部入れ替えしたから

撮り貯めてたSSが消えてしまった&鯖お引越ししたので

初めての下手下手っぴのただの四角の家から

おされな地下植林公園や挙動不審なヲータースライダーやらゎ二度と見れなくなってしまった(◞‸◟)



ただの四角い家みたいな建物らしきものを作る

屋根つけたり、四角いだけぢゃない建物つくる

見た目にこだわったりしてみる

ニコ動、ようつべお手本にレッドストーン回路面白イイ(・∀・)!! ←今ココ!!


森の

何の変哲もない森の中にある

ぼたん

内緒のボタンをポチっとな!

するとこの木が。。。

木が

パカっと開く!

koya.png

木が小屋になってます。

小屋の中の隠しボタンを押すと。。。

えんちゃるーむ

本棚が出てきてエンチャルームになります。

ニコ動を見て作りました♡




それからー


おうち

おうちです。

変則的な屋根の貼り方が難しかった(◞‸◟)

そいでゎ中をご案内(`・ω・´)
テーマ : minecraft    ジャンル : ゲーム
 
 

AIONとか

50で止めるか55まであげるか

50で必要なスティグマ穴なんかが揃ったら51にするか迷おう(*´ー`)って思ってたのに

うっかり何も考えずクエ報告したら51になってしまったから

55にしちゃいました。

装備が揃ってないので、よわよわだし

最低限取れるスキルも取れてないから、野良PTとか入れない

まだ半人前だけど楽しいです(`・ω・´)



大人数で天族のマップに行くのに行ってきました。

たいじん0130

人多いー。

前のほうにもまだまだどわーって人います。

相手の種族をやっつけろ!ってクエ受けてから行けばよかった。

まだ意味わかんないけど、楽しいかったです。




今の見た目。

みため0130

かわいいのかかわいくないのか

微妙なとこが好きなあいのコンセプトが出てていいなってお気に入りです♡



あとゎエアースカイリムしたりしてます。

やってる人がNPCの仲間に持ち物を預けたら

「俺ゎ荷物もちぢゃない」って叱られたり

雷の魔法を使ったら、鉄の鎧を着てる人に

「危ない!」と叱られたり

仲間の攻撃が当たった当たらないで仲間割れしちゃって

困ってるのとかが楽しくてしょうがない♡

たぶん自分でやったら3D酔いとか、洋ゲーのグラにすぐ飽きるとかなりそうだけど

エアーだと楽しいw

アーマードコアさんに浮気してスカイリムらなくならないかがちょっと心配なあいでした。




 
 

ぶた帽子とか♡

あいの大好きなぶぅちゃんの帽子をもらいました♡

ポークス

この子。

ぶたぼうし01

ぶた帽子なのにキメ顔!

ぶたぼうし02

ぶた帽子なのにドヤ顔!

ぶた帽子だからこそ!かな?

形状合成が1回きりなのでしばらくゎ町装備で楽しみたいです♡


暗黒のポエタの職業装備でローブのが出たから

売り子たんに合成。

うりこ

行けるIDとかが多くて回るのが大変です♡

せんとう


 
 

お年玉ゲットでペットだぜ!とか

課金したとたん、1/10から課金すると装備もらえるよキャンペーンが始まるのを知って

ちょっとしょんぼりな今日この頃です(◞‸◟)

ぼちぼちやってます。

やるたびに思うこと、同レベル帯が多い時期にやってたら超面白かっただろーなー!

今も楽しいけどね!


欲しかったアイテムをもってくれるペットをゲットしました。

@400kほど貯めたらゲットできるという事を、下心無しで大先生に言ったら

お年玉もらえた^^^で、買えた!いやー、言ってみるもんだ(`・ω・´)

ごちそうさま♡

ろば

荷物も持ってくれるからアイテム枠が楽になるかわいいやつ。

何となく毎回ペットゎ召喚して戦っているのだけど、他の人を見ると誰一人ペットなんか召喚してなくて

召喚しなくても、プレゼントもらえるの?とか思うけど、ソロ寂しいから問答無用で召喚でいっか!とか

考えながら狩りするとあっという間に時間がすぎる、この時間泥棒め( ´∀`)σ)∀`)


次ゎ本命のこの子狙いで、色々がんばっていこうと思います。

ポークス

丸っこい、足が短い、顔が黒いとか、あいのツボを押さえまくりのかわいいやつです。

この子と一緒に冒険したいのー

    〃〃∩  _, ,_
     ⊂⌒( つД`)
       `ヽ_ ノ ⊂ノ



初潜入クエストをやってきました。

潜入クエストとゎ、天族の陣地に潜入して色々してくるクエストです。

レベルや階級的に?雑魚いあいゎ狙われないと思いつつも、ドキドキハラハラ行って来ました。

相手がいると、一瞬読み込みがあって重くなるから

見えてなくても、近くに居るって分かるよ。って教えてもらっていただけど

重い読み込みキタ━━(゚∀゚)━━ !!!! からのーぶっころされで、初PK!!!うひょー!と思ったら

天族の警備隊的なNPCでした(◞‸◟)残念。

早く対人したい♡


レイちゃんが教えてくれて装備の見た目合成しました。

レイちゃんありがとう♡

通過点だから見た目きにしねー、いいもんね(`A´) 、 ペッ!!と思っていたけど

大先生からお年玉ももらったことだし、分からなかった合成の仕方も教えてもらったし

ちょうどクエかアンケートでもらったドレスと染料もあるしでやってみました。

こんな感じ。

みため

案外お手ごろ価格(お年玉もらったから強気(`・ω・´)で

色々な種類の見た目装備があったから、気分転換に変えてみるのも楽しいかもね!


と、AIONを元気に冒険ちぅです。

エアーSkyrimも楽しい^^^
 
 

明けましておめでとうございます

今年もぼちぼゲームして、ぼちぼち書きたいことを書いていこうかなって思いますです。

TERAが推奨PCまで買って期待していたのに

思ったよりも早く遊ばなくなってしまったので

今年ゎなんかこうキュンキュンくる長く遊べるのと出会えればいいなって思います。




家に帰ったら、とりまAIONに納金してLv50目指します。

今ゎまだLv20でやっとスキルでできるようになって楽しくなってきた所だったので

ガツガツやれるのが楽しみ。

ちょうどエリートクロウ族が急に強くなって詰みかけてた所でとまってたかな?

早く罵倒されながら対人したい^^^

早く対人して「指が戦いたがっている!!」とか言ってみたい^^^




今年もどうぞよろしくお願いいたします。
 
<- 11 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ぁぃぽっぽ♡

ぁぃ

Author:ぁぃ
ネトゲのTERA。
の事を書いていましたが

今ゎ好きなことを書き散らかす日記にしました。


リンクしてもいいよって奇特な方がいましたらご自由にどうぞ。
(*ノー`)知らせてくれると喜びますです。

Twitterふぉろみぃ♡
Twitterボタンぽちっとな Twitterボタン


Bunner
いれちゃった
かうんたぁ

Archive RSS Login
