ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのあるぼれあパンチラ日記★改め、そろそろ生足がきっつくなってきたぁぃがパンチラしない日記★

 



 
 

寝てる場合ぢゃないぞっ!

あと数時間で正式はじまりますねー。
なんか神経が高ぶって寝れません。遠足の前の日みたいw

あいゎTERA知ったのがCβテスター〆切の頃ハンゲで見かけてでした。

応募しようにも、PCがやばかったのでできませんでした。

公式サイトのフラッシュがカクカクで再生されないくらいやばいぱそぱそだった(◞‸◟)


TERAってなんかゲームができるらしい?って頃から楽しみにしていた方もいるよぉで

感無量って感じでしょうねーとか思ってみたり。

ヴェリカの中央階段で終わってるから、ペガサスにすぐ乗れるな。

あんなにESCで飛ばせればいいのに。。。って思っていたペガサスが恋しいなんてウケル。


Lv的にゎ38の100%でクエ報告たまってる状態だから、39ゎすぐ(装備変わりあり)

もしかして40もすぐ。。。か?なんて思ってみたり。

でもDにゎ適正上限Lvがあるから、Dいきまくりたいから無駄にあげたくないなぁ。迷うところ。

200個たまってる核も報告したい。ヶどLVゎあがりたくないっ。ぢれんまっ!みたいな。


あいゎMMOゎ人を重要視しているので、フレとLvがあわなくなってぼっち。

もくもく狩りしかすることねーよ。って状態にゎなりたくありません。

フレ枠もあいてますので、どんどん飛ばしてくださいね!

まぁ新しいLv帯で新しい出会いがあるっちゃーあるヶど、修行ぽくなる前

普通に楽しいと思えるところでSTOP!する今まで通りの感じでいきたいです。


みなさん中で会いましたら、どうぞ遊んでくださいね♡
微妙な下手っぷりですが(*´ー`)おまいらと遊べるのが楽しみです。


れあふく
秘密基地?のレア服。


これからゎ、レアでたらSSとりまくってレアコレクションみたいなのも作りたいな。

あとあと、wiki更新の役にも立ちそうだし。。。と、欲を出したとたんドロこなくなりそー。困るぅ♡

ドロップの神様、どうかどうかwikiに情報を書いてTERA民の役に立てますので

あいにレアを落としてください!



あと約5時間後!こんなに恋しくなると思わなかった。。。



なんか眠いなか夜中(朝方)のへんなテンションで書いたポエムみたいな

ちょっとはづい記事になっちゃったヶど、ま、いっかw

後で読み返してはづ死にしそうになったら消せばいいし。。。

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぁぃぽっぽ♡

ぁぃ

Author:ぁぃ
ネトゲのTERA。
の事を書いていましたが

今ゎ好きなことを書き散らかす日記にしました。


リンクしてもいいよって奇特な方がいましたらご自由にどうぞ。
(*ノー`)知らせてくれると喜びますです。

Twitterふぉろみぃ♡
Twitterボタンぽちっとな Twitterボタン


Bunner
いれちゃった
かうんたぁ

Archive RSS Login
