ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのあるぼれあパンチラ日記★改め、そろそろ生足がきっつくなってきたぁぃがパンチラしない日記★

 



 
 

42庶民の装備と42D

今の装備たち。

42.jpg

庶民の味方クエ装備!がほとんどですが、やっとこ全身黄色でそろいました。

死にまくった後なのでクリスタルがはいってないのゎご愛嬌。

これからゎD周回して、強化可能の強い装備を強くする作業に入りたいと思います。


見た目的にゎこんな感じ。

そめるまえ

色染めて…

42そうび

相変わらずパンチラっていうかパンモロだヶど、私ゎ元気です。



42D初見クエ消化PTしてきました。

全員が始めてで、Lv41。熱い戦いになることゎ予想されましたが

かなり熱かったです。ん時間コースww

みなさま、長い時間お付き合いありがとうございました。

次からゎ装備も揃ったので、そんなことないと思います(`・ω・´)b


初見+1

また遊んでくださいね♡


 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぁぃぽっぽ♡

ぁぃ

Author:ぁぃ
ネトゲのTERA。
の事を書いていましたが

今ゎ好きなことを書き散らかす日記にしました。


リンクしてもいいよって奇特な方がいましたらご自由にどうぞ。
(*ノー`)知らせてくれると喜びますです。

Twitterふぉろみぃ♡
Twitterボタンぽちっとな Twitterボタン


Bunner
いれちゃった
かうんたぁ

Archive RSS Login
