ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのあるぼれあパンチラ日記★改め、そろそろ生足がきっつくなってきたぁぃがパンチラしない日記★

 

スポンサーサイト


 
 

りべんぢ☆中型バカ☆採集上げ

昨日負けてしまった48D。リベンヂするために、Lvあげ。ひっぱっていただきました。ありがとう!

50なって装備も揃えて、いざ!

昨日ひどい目にあった、Gilgameshさんと寝てないはづのLaxisyさんが来てくれました。

装備一新さらに硬くなったデュアンさん、初対面のクリスティーナ姐さんがきてくれました。

りべんぢ前どきどきの姿♡

りべんじ5

デュアンさんがLv補正や装備のLvや、Lv負けで通してしまっていたダメーヂがきかなくなって

いつものHP変動がないデュアンさんに!

ヒーラーが二人だからか、クリスティーナ姐さんの復活予約?みたいなのが聞いたのか

あいが、壊れてもいいように予備用クリスタルを破産するくらい買い混んでいったからか

あれ?なにこれ。昨日とおなじダンジョン?なにこれこわい。。。ってくらい簡単に進みました。

雑談、休憩、のんびりやって1時間39分ww早いほうだそうです。いやー、楽しかった。

48Dゎ怖くないお^ω^



その後、中型狩にいきました。

中型をソロするとか最初きいたときゎ意味わかんなかったヶど、見ても意味わかんなかった。

なんであんな狩りかたできるんだろwすげいお!

どらごん
これゎみんなでドラゴン。軽く踊ってる姿^ω^


カニ交代
これゎ交代でカニをたたく人たち。

そうゎみえないヶど、3人PTなんだぜ?

一緒にたたけばいいのにw


なんだかみんな中型ソロしてて悔しくなってきたので

あいも中型れるプリってことを見せるために、中型ソロしました。

クーマス

かっこよく中型ソロるあいの姿。

Lv30差くらいあるのゎ内緒♡中型ソロもできるプリ、あいでした。



そのあと採集あげをしました。

鉱石⇒ギルちゃん せいき⇒クリスティーナさん が師匠になって

寄生一緒に採取です。

みんなと一緒だと飽きなくてたのしー♡ 夢中であげました。

草マスターがいなかったので、150まであげて寝ましたとさ。

今度200まであげとくよ!

採取


今日ゎ夜、ギルドの対人イベントがあります。

プリゎ基本スリープいれて、そこから~という感じですが

死なないけど殺せないってなりがちです。

ちなみに決闘でキャンプリターンを使うと負けになりますwwww

カイアのはぐれメタルと呼ばれるにゎまだまだ時間がかかりそう。

今日も元気です。
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぁぃぽっぽ♡

ぁぃ

Author:ぁぃ
ネトゲのTERA。
の事を書いていましたが

今ゎ好きなことを書き散らかす日記にしました。


リンクしてもいいよって奇特な方がいましたらご自由にどうぞ。
(*ノー`)知らせてくれると喜びますです。

Twitterふぉろみぃ♡
Twitterボタンぽちっとな Twitterボタン


Bunner
いれちゃった
かうんたぁ

Archive RSS Login
