ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのあるぼれあパンチラ日記★改め、そろそろ生足がきっつくなってきたぁぃがパンチラしない日記★

 

スポンサーサイト


 
 

昨日の出来事♡

やっとこさ、この称号が取れました♡

大富豪

20M貯まると何故か無駄使いしたくなってしまって、30M以上持ったことがなかったけど

空前のクリスタルドロップブームでクリスタル御殿建っちゃいました(*´ー`)ウヘヘ

が、交換できた玉のローブがなかなか+6にならなくて、すぐに貧乏に。。。(;ω;`)

こいつのセイ。

交換できたのゎとっても嬉しいヶど。。。。複雑。


玉ろーぶ


一回になって期待したのに

名品ならなかった!OPもヘイト値を下げるのが欲しかったヶどこねぇぇぇぇ。

庶民だから妥協しちゃった^^^

荒野しりーづよりだいぶ強くなりました。即死ゎ変りないヶど。。。ね(◞‸◟)

ケルサイクぶっころに一歩近づいた!・・・かも?ヂュフフフフ

いや、ケルサイクぶっこりに反射OPゎいらないだろww

ぽくりんが交換した手だか足だかがストレートで+7とかどういうこと!?

イーーー。


`□´A`□´A`□´A`□´A`□´A`□´A`□´


ギルドイベントの決闘に行ってきました。

最近PK戦でも、決闘でも前衛さんに囲まれてスタンスタンでふるぼっこ。

何もできづに死亡、終了!ばっかりで、自分の不甲斐なさに涙チョチョ切れてました。

久々勝利☆

チーム作りの条件に「普段組んだことがない人」ってのがあって

ほぼ初組みの人たちと遊びました。

決闘かち窓

神槍と噂のシルウィスさん。
決闘した時、鬼強かったLucirさん。
みんなの救世主、Mesiaさん。
鬼火力!Mao・Kさん。

つーか逃げるのに精一杯でほとんどヒール飛ばせなかったのに、誰も死なないってどういうことですか!?

PSって大事って思いました。

決闘まーく

あいの最大の活躍。マーキング!

楽しかった♡

企画、運営の燐夏さん、おつかれっしたー!楽しかった♡

(名だしが困る方ゎご一報ください。消します)


`□´A`□´A`□´A`□´A`□´A`□´A`□´


ヴェリカを歩いていると、とっても気になるお方が。

0014.jpg
(ご本人の希望で目線入れました)

0012.jpg

くだらないあいのレスに返事してくれた♡

0013.jpg

いぬらしいです。

いぬなのに語尾ゎねこ!不思議!

いぬさん

かわいいタイプのポポリと出会えて嬉しかった♡


あーいあいあい、あいぽっぽ。
スポンサーサイト

 
 

Comments

 
やべぇ。。ぽぽりかわえぇ。。。

あ。どうも失礼します。ついったーのTERAのハッシュタグから来ました。お邪魔します。
あ。ちなみに自分はカイア鯖で ぬこたま というキャラで活動してます。よろしくおねがいします。


にしても可愛いっすなポポリ。。

ヴァルキオン連合からきたのかーい!
が頭から離れません。。。

あ。長々とコメント失礼しました。
 
初めまして お金稼ぐって大変ですね?
でも楽しいSS見て気分は^^v
 
⇛ぬこたまさん

コメントありがとうございます♡

かわいいポポリゎとってもかわいいですよねw
いぬさんに癒されちゃいました!
ただ、深夜の
「お腹すいたー」ゎ釣られてしまって
ダイエッターとしてゎちょっと嫌いですw
 
⇛ななしさん

コメントありがとうございます♡

お金ゎなかなか貯まりませんねぇ(◞‸◟)
リアルと一緒w

楽しいSS見て気分ゎ^^vと言っていただけて嬉しいです。
ありがとです♡

 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぁぃぽっぽ♡

ぁぃ

Author:ぁぃ
ネトゲのTERA。
の事を書いていましたが

今ゎ好きなことを書き散らかす日記にしました。


リンクしてもいいよって奇特な方がいましたらご自由にどうぞ。
(*ノー`)知らせてくれると喜びますです。

Twitterふぉろみぃ♡
Twitterボタンぽちっとな Twitterボタン


Bunner
いれちゃった
かうんたぁ

Archive RSS Login
