ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのパンチラしない日記★

ぁぃのあるぼれあパンチラ日記★改め、そろそろ生足がきっつくなってきたぁぃがパンチラしない日記★

 

スポンサーサイト


 
 

最近の♡

なんか久々になってしまった日記。

元気にパンチラしてあるぼれあ歩いてますよー!

あいかわらづ、ほぼ固定で恐怖と塔の上級行ったり、ケルサイク練習したり

新しい出会いがあったりなかったり

強化で200Mふっとんでしまったり(今)

幻舞、赫怒装備でてもいない人のばっかりだったり

昨日と同じでした。

昨日と同じでした。

昨日と同じでした。状態w

だから無理に更新しなくてもいいかなーって思ってます。



あとゎ、もっともっと快適にPTMが進めるように

予測デバフ解除や予測ヒールいれるタイミングの練習も始めたョ。

やだ、固定PTメンバー色に染まっちゃう///

ぽくりんが最近どんどん硬くなっていってるよ。

あい楽できちゃう♡

ぽくりん腕

1300枚目の正直!おめでとぉー!

強化してもっと楽させてね^ω^



一対一の決闘ゎあいの中で引き分け=勝ちと決めて

あまり楽しくなかったんだけど

大勢の乱戦だと楽しくなってきました♡

オロロロロってなって何も出来ないとかもぅないwちゃんと支援回復できるよーになってきた!

バックジャンプ覚えてから、数人にふるぼっこにされても逃げれるようになったし

かなり楽しくなってきた。

火力職ゎいいなーってため息ゎもぅないかも♡



今日も明日も楽しみなことがいっぱい。

とりまお金稼がないとー。ムダ使いしたい!
スポンサーサイト

 
 

Comments


 
<- 10 2017 ->
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ぁぃぽっぽ♡

ぁぃ

Author:ぁぃ
ネトゲのTERA。
の事を書いていましたが

今ゎ好きなことを書き散らかす日記にしました。


リンクしてもいいよって奇特な方がいましたらご自由にどうぞ。
(*ノー`)知らせてくれると喜びますです。

Twitterふぉろみぃ♡
Twitterボタンぽちっとな Twitterボタン


Bunner
いれちゃった
かうんたぁ

Archive RSS Login
